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ã ã£ããã§ãã Copyright © アイドリング不安定(そして情緒も不安定). グローバルファンド + 海外銀行のオフショア口座, MT車(マニュアル車)運転の仕方と免許取得のコツ éæã®ã¨ã³ã¸ã³å§åç´å¾ã®ã¢ã¤ããªã³ã°ãé«ããªã®ã«ã¯ãã¡ãã¨ããçç±ãåå¨ãããä¸ä½ãªããªã®ãï¼ ãã®ä»çµã¿ã¨åããã¦è§£èª¬ãã¦ãããã ã©ã¸ã³ã³ã»ããã¼ã³ - ä»kyoshoã®v-one sã使ç¨ãã¦ãã¾ããã¢ã¤ããªã³ã°ãå®ã¾ãããã«èª¿æ´ãã¦ãã¨ã³ã¸ã³ãããã¦ãã¢ã¯ã»ã«ãæ¡ãã¨ãã¨ã³ã¸ã³ãæ¢ã¾ã£ã¦ãã¾ãã¾ããã©ãããã°ããã®ã§ ⦠車検後、何度か普通に乗っていた車ですが、どうにもシフトアップがしにくいことが気になりました。注意深く信号待ちでのアイドリング回転を見ると、通常時は650回転位に落ち着いているのですが、たまに1000回転前後の時があるのです。以前乗っていた車では状況によって回転がある程度違うことはあったし、それによって特に異常はなかったので全く気にしていませんでした。しかし、今回は1000回転前後に上がっている時は、シフトアップ時に回転がなかなか落ちないことに気づいたのです。単に車に慣れていないからシフトアップがギクシャクした訳ではなくて、アイドリングが650回転の時と、アイドリングが1000回転の時のシフトアップではタイミングが全然違って、そのためにギクシャクしているようでした。特に回転が上がっている時は1200回転くらいになっている時もあって、その時は非常に回転落ちが遅く、シフトアップ時にニュートラルでかなり待たなくてはいけません。通常は650回転が正常で、1000回転前後の時が異常だということに気づきました。冷間始動でアイドリングが上がっている時のように、ずいぶんと高い回転で安定するのです。その後何度か運転するうちに分かったのは、冷間始動時は1000回転以上に上がるのですが、その後は水温の上昇に伴って650回転くらいに落ち着きます。その後しばらく走行していると、信号待ちで止まった際にふとタコメーターを見ると1000回転前後になっている時があるのです。しかも一度このアイドリングが高い状態になると、エンジンを切るまでこのままです。エンジンチェックランプは点いていません。 ã¹ãºã ã¨ããªã¤ã®ã¢ã¤ããªã³ã°ãä¸ãããªã!! ããªãã誰ããå©ãããã¨ãã§ãã 2018å¹´05æ19æ¥ 20:17 ã¹ãããã¯ã´ã³ ã¢ã¤ããªã³ã°é«ã ã¹ãããã«ããã¼äº¤æ ãã¨ã³ã¸ã³ã温ã¾ã£ã¦ããã¢ã¤ããªã³ã°ãä¸ãããªãã ãçè²»ãæªãã - MT車運転 最短攻略マニュアル. ããªããQ&Aã§èª°ãã®æ©ã¿ã«çãã¦ã¿ã¾ãããï¼, ãã®æ稿ã®ãã«ãã¡ãã£ã¢ã¯åé¤ããã¦ããããã覧ããã ãã¾ããã, 趣å³ã»å¨¯æ¥½ã»ã¨ã³ã¿ã¼ãã¤ã¡ã³ã, 質åè
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